わたし的今年五大ニュース

おいおまいら。ここの存在をすっかり記憶から無くしてしまっているだろう!(わたしも)


さて年末なので、お決まりのわたし的今年五大ニュースでも書いてみるよ。

第一位 転職(ていうか就職)
第二位 懸賞でポータブルDVDプレイヤー当選(45,000円相当)
第三位 懸賞でポータブルMDプレイヤー当選(40,000円相当)(しかも当選は一名様だった)
第四位 もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対。恋人が出来ちゃった。しかも10年ぶりの再会で。
第五位 偽ミス沖縄を10日ほど務める。そのために髪の毛真っ黒に染めてもずくみたいだった!

次点としてはおじいちゃんの死。悲しい出来事だったのでベスト5には入れないでおこう。あとはユッカの結婚式に出席出来なかったことは未だにかなり悔やまれる。おじいちゃんの葬式と重なるなんて神様の悪戯にもほどがあるよ! ていうか色んなことはあったけど私の人生ちんまい。でも懸賞二回も当たったのはデカかったよ。年末ジャンボ買うんだったかもー。

今年もたくさんの人と出会って楽しい思いもしたし、一部の人を嫌いになったりもしましたけども、それもまぁ運命であり人生ですよね。では皆様よいお年をー。