ご無沙汰

 お元気ですか。
 春が過ぎ、夏も過ぎ、もう秋です。ココ、ひどい放置っぷりですね。私は日記の書き方も忘れてしまいました! 日記の書き方を忘れるほど時間が経過しているのにも関わらず、3DK(30代、独身、彼氏ナシ)という状況だけは一向に変わっておりません。ここ一番変化させたいところなのに…。さめざめ。
 ハもユもヌも、みんな元気です。それぞれ違った状況を抱え、楽しみ、時に苦しみ、一生懸命生きているよ。「一生懸命生きている」と言うと、なんだか重たいなぁ。みんな、スラリスラリと世の中を潜り抜けておりますよ。
 さてさて。そんなハが、絵日記サイトを本格オープンさせましたので、本人に成り代わり、宣伝でございます! 私とユがちょっとだけ出てる回もあるよ。癒されるので、是非ご覧下さい。→http://oboyushi.sakura.ne.jp/
 わたしは明日から有給休暇をとって九州へ行きます。モツ鍋に馬刺しにとんこつラーメンに焼酎、あとは…えーと、素敵な九州男児をいただいてきます!