2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肌断食

前回のスパスパを見てたら、肌断食についてやっていました。 メイクとクレンジングをせずに石鹸だけで洗って、「肌断食ローション」で栄養補給をするそうです。 お肌は洗いすぎるとよくないんですって。 「肌断食ローション」の材料は(作り方はスパスパのサ…

生理促進体操

…とか、無いかなぁ、と思ってる日々。というのは、生理前にお腹が痛くなったり腰が痛くなったり、という前兆が数日続くのに、今すぐ来そうな気配なのに、なかなか来てくれない、というこの毎日のイライラから解放されたいから! ここ数ヶ月の生理の傾向とし…

続・永久脱毛

ここで質問してみたり、周りの友だちに相談してみたりした結果、「面倒くさがりは価格やサービスより『通いやすさ』で選べ」という友人のたのもしい一言があり、自宅から徒歩10分の所にあるTBCにしました。 はじめてのエステにドキドキしながらTBCの受付で待…

暑い

暑いですね。全部の言葉に濁点をつけたくなるくらい暑いですね。あづいでずね。あ。故郷の言葉になりました。えーと、来週友達の結婚式に呼ばれてまして、新郎新婦ともに10年以上の付き合いになる友人なのでとても嬉しく思っているのですが、昨日不意に新婦…

取り残されたインターネット

ハユヌには話したけど、6月の中旬からずっと参議院選に関わっておりまして、んでそれがようやく終わって、疲労感だけがどっぷりと体に残っております。 で、その期間中ほとんどネットが出来なくて、今色々なところを遡って見まくっているんだけども、見れば…

脱毛アドバイスくださいー

今年こそ今年こそと思い続けてはや幾月か。やっと重い腰を上げて2004年こそ本当に脱毛にふみきりたいと思いました。が。さっぱり情報がありませんえん。優先順位は、料金ではなくて期間。脱毛レベルになれば1万や2万変わったところでどうでもいいので、短期…