2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ともちゃん通信。

ともちゃんが、素ランニングに半ズボンでスーパーに買い物に行こうとした。 そのランニングは、前にティーシャツラブサミットで買ったもので、ともちゃんはとても気に入って愛用している。 ちょっとサイズが大きくて、脇と首のところがかっぱりと開いていて…

好きなおとこ―2004年夏―

おい。やんないわけにはいかんだろ。大トリを飾るぜ。 1位 山崎まさよし サシで酒を飲みたい。顔見るだけで濡れる。 2位 設楽統 バナナマンのデブじゃないほう。目つきの悪さで濡れる。 3位 浜田雅功 半永久的に好きと思う。言葉の悪さに濡れる。 4位 品川祐…

好きなおとこ―2004年夏―

やる。わしもやる。 と、言ったわけでユッカに便乗。 1位 桜井和寿 腰砕けるぐらい好き。 2位 濱口優 つぶらな瞳と頭の悪さがたまらないのです。 3位 浅野忠信 目つきが悪いよね。 4位 中村獅童 ブサイクだけど色っぽい。 5位 内村光良 ある意味不動 6位 竹…

好きなおとこ―2004年夏―

やらなきゃ! いま好きな雄―2004年夏― 1位 伊集院光 テレビで見ると、「あっ(ポッ)」とかしちゃう。ラジオ大好き。 2位 浜田省吾 なんと言われようとも好きだ。DVD持ってるぞ。 3位 乙一 顔は別に。書くものがスキ、とかはアリかしら。 3位までしか思い…

好きなおとこ―2004年夏―

そういえばずいぶん前にマキぐそがやってた好きな男の羅列あげしようかと思ったんだけど、5人ぐらいしか浮かばなかった。いま好きなおとこ―2004年夏― 1位 トータス松本 不動の好きなおとこ 2位 奥田民生 不動の好きなおとこ2 3位 山本太郎 これも不動、体毛…

休日、渋谷にて

ハルの日記にあったあれ。>ギャルがアザラシとかの着ぐるみ着て普通に歩いてました。 >あれはほんとかしら。これ↑。 昨日渋谷に買いもん行ったら109とこにおった。 ペンギンとラスカルが。うわさには聞いてたけど目の当たりにした。おれ、自分ではわりと若い…

鳥はむ

2ちゃん料理板から飛び出したお手軽感動料理、鳥はむ*1を作ってみたよ。 私は元々「鳥はむ」なんていうものは知らなくて、先日id:fukoichさん(現在プライベートモード)の記述によって知りました。最初この字面が嫌いでね。今でもなんか気に食わないけど。…

ニュース2

堂珍が結婚かあ。9階から飛び降りただったらもっとびっくりなんだけど。窪塚も堂珍も順当って感じだなあ。

ヌウでブラ

買いましたよ新しいやつ。ヌーブラ・エアライトさん。新素材を利用したことで70%の軽量化に成功したんですって聞いたら去年一年我慢していたのがぷちんて切れて思わず楽天さんで「カゴへ」のボタン押してました。で、どうだっつうとなんていうかえーとまあ…

ニュース

窪塚飛びましたねー。びっくり。ガンジャきめすぎってみんな思ってるのが面白い。奥さんと子供がかわいそうだなあ。顔がとても重傷という噂なのですが、本当だったら復活はないだろうなあ。あんな変になる前の窪塚は好きでした。顔好み。こんな変になるなん…

 ともちゃん通信。

- ともちゃんがゆっくりお風呂に浸かったあとのお風呂を掃除すると、沸かし口のところから、あとからあとから砂が出てくるよ。出てくるよ。 全部をともちゃんのせいにするわけじゃないよ。 でも、後から後から出てくるよ。 ともちゃん砂かけともちゃん説。 -…