好きなおとこ―2004年夏―

LIFEカードの壁紙から引っ張ったオダギ


そういえばずいぶん前にマキぐそがやってた好きな男の羅列あげしようかと思ったんだけど、5人ぐらいしか浮かばなかった。

いま好きなおとこ―2004年夏―
 1位 トータス松本 不動の好きなおとこ
 2位 奥田民生 不動の好きなおとこ2
 3位 山本太郎 これも不動、体毛と骨格が好き
 4位 オダギリジョー 髪の毛くるくる
 5位 マギー審司 ラッキー

上3人はもうずっと不動の好きなおとこ。オダギリジョーは髪の毛がくるくるになってから突然。ライフカードのCMかなり好き。マギーはおもにラッキーが。ていうか、ラッキーが好きでマギーが。

さいきんの売れ筋のひととかよくわかんないんですけど、皆さんのさいきんはどんな感じですかしら。