ヌウでブラ

hayumanu2004-06-10


買いましたよ新しいやつ。ヌーブラ・エアライトさん。新素材を利用したことで70%の軽量化に成功したんですって聞いたら去年一年我慢していたのがぷちんて切れて思わず楽天さんで「カゴへ」のボタン押してました。

で、どうだっつうとなんていうかえーとまあ、非常に使えない。とてもじゃないが日常用ではない。キャミ着たり背中がばーって空いた服着たりするときにゃ見せブラ常用していたわたしにとって、あのネットリ感とべったり感と使った後に必ず洗わなきゃいけないって面倒くささがなんとも無理(当然これはマキも無理)。これを「今日キャミ着るからヌーブラしよー」て日常に使うひとはいるんだろうか。

でもまあ、じゃあ捨てるかってそこまではしないし友人の披露宴だとかで着る機会はありそうだから、1つぐらいなら家にあってもいいかもとは思う。あと、一回買うまではたぶんいつまでも買う機会を探しそうだったからまあいいかとも思う。ので、「失敗した」とは思わない。

もしヌーブラに興味がある女性陣いたら、やめといたほうがいいですよ。1日であせもできたからおれ。男性陣は寄せてあげるブラを否定してばかりいないで、女子のこういう陰なる努力に少しは敬意を払うべきだと思いました(6120円分ぐらいは)。