ニュース

窪塚飛びましたねー。びっくり。ガンジャきめすぎってみんな思ってるのが面白い。奥さんと子供がかわいそうだなあ。顔がとても重傷という噂なのですが、本当だったら復活はないだろうなあ。あんな変になる前の窪塚は好きでした。顔好み。こんな変になるなんて(二回言った)。男を見る眼がないことが図らずとも露見する出来事ですの。

長崎女児のお話。大人だってネットの距離感なんて見失いがちなんだから子供は尚更でしょう。実際にするかどうかは別として小中学生ぐらいの時にそういう妄想をした事がないかと言われたら、私はありますよ。ただ、やるかやらないかの境界線ってのが今の方が曖昧になりやすい気がします。ツールが多すぎるのかな。実際子供に何を与えて何を我慢させるかは悩む所です。

オチの無い事を書いてしまった。反省。