好きなおとこ―2004年夏―

やる。わしもやる。
と、言ったわけでユッカに便乗。

 1位 桜井和寿 腰砕けるぐらい好き。
 2位 濱口優 つぶらな瞳と頭の悪さがたまらないのです。
 3位 浅野忠信 目つきが悪いよね。
 4位 中村獅童 ブサイクだけど色っぽい。
 5位 内村光良 ある意味不動
 6位 竹若元博 この名前を見てわかる人は何人いるのか。
 7位 宮迫博之 蛍原も好きですが。

この中途半端な数字でネタ切れ。テレビ見てないしなあ。7人中4人がお笑い芸人ってどうよ。ちょっと前までは品川庄司の庄司とかも好きだったんだけど、この前何かで見たらブサイクになってた。眼鏡好きとしてはおぎやはぎも気になるんだけど、ちょと微妙なんだよね。あと、意外とナイナイの岡村が好きですわ。神経質そうな所が。って、好きな芸人について語るみたいになりそうだ。やめよう。

台風なので保育園がお休みでしたよ。すごい雨風ですよ。ジャンプ読みたいけどコンビニまで行く元気がないので明日にします。デスノート気になる。