好きなおとこ―2004年夏―

おい。やんないわけにはいかんだろ。大トリを飾るぜ。

 1位 山崎まさよし サシで酒を飲みたい。顔見るだけで濡れる。
 2位 設楽統 バナナマンのデブじゃないほう。目つきの悪さで濡れる。
 3位 浜田雅功 半永久的に好きと思う。言葉の悪さに濡れる。
 4位 品川祐 品川庄司のブサイクの方。まーくん(←山崎まさよし)とは別の意味で顔が好み!
 5位 大森南朋 映画「ヴァイブレータ」で寺島しのぶの相手役をやった人ですね。こういう人と生活したい。

もっときれい目な人も入れたかったけど、抱かれたいほど好きかというとそうでも無いのではずした。次点は、松田龍平玉山鉄二大沢たかおトータス松本綾小路翔、あたりか。なんか私もヌと一緒で芸人が名を連ねたなー。でも芸風、というより、あくまで個のキャラが好きなんだけどね。ルックスとか。言うまでもありませんが、私はどっちかというとブサイク専門、つーことで。

でもこれ、めっちゃ考えるよなー。私二年か三年連続で好きな男ベスト30とかやってたけど、はっきりいって上位5人以外は全員「次点」。あと、私はこの羅列を見て、ヌとは趣味が全く合わないことを知った!