ともちゃん通信。

 
ともちゃんが、素ランニングに半ズボンでスーパーに買い物に行こうとした。
 
そのランニングは、前にティーシャツラブサミットで買ったもので、ともちゃんはとても気に入って愛用している。
 
ちょっとサイズが大きくて、脇と首のところがかっぱりと開いていて、上からも横からも乳首とかへたすりゃおヘソまで見えちゃう代物だ。
 
その、ランニング+素肌のコラボレーションで、スーパーに行こうとしたともちゃん。
 
あわてて注意する。
 
おくちびるをとんがらせて、反抗的な目をするともちゃん。
 
「プライベートにまで、仕事を持ち込まなくていいから!」
 
その一言で、ようやく上にTシャツを着てくれる。
 
でも、そのTシャツは、ランニングより大分小さくて、裾からフリルみたいにランニングがひらひら。チュチュ?
 
ともちゃん、プリマ・ドンナみたいだよ。
 
とくいげともちゃん。ともちゃんとくいげ。