取り残されたインターネット

ハユヌには話したけど、6月の中旬からずっと参議院選に関わっておりまして、んでそれがようやく終わって、疲労感だけがどっぷりと体に残っております。
で、その期間中ほとんどネットが出来なくて、今色々なところを遡って見まくっているんだけども、見れば見るほどすんごい取り残された感が。例えばはてなのコメント欄とか掲示板になにか一言残そうかと思っても、文章の日付見るともうとっくに10日以上経っていて、旬逃しすぎだろ、と。ちなみにココですら、すんごい久々に見たし!
わたくしは今日・明日と秋田に行って、んで木曜日から月末までまた忙しくなるんでネットの時間減りそうだ! 勝手に仲間はずれ感が押し寄せて、寂しいことこの上ない。