生理促進体操

…とか、無いかなぁ、と思ってる日々。というのは、生理前にお腹が痛くなったり腰が痛くなったり、という前兆が数日続くのに、今すぐ来そうな気配なのに、なかなか来てくれない、というこの毎日のイライラから解放されたいから!
ここ数ヶ月の生理の傾向として、「予定日より少し遅れてくる」というのが見られる。これが非常にやっかいで、いろいろと計画を立てにくくて困るの。あと、そろそろ来るかな、と思って、一応ナプキン使ってたりするじゃない。でも来ないから、ナプキンの無駄遣いが続くったらありゃしない。
ちなみにまさに今、生理がきそうで来ない、という、生理痛並みの腹痛腰痛をもう一週間も抱えてる状態。トイレ行く度「もう来てるだろ…ってまだかよ!」という、心の中でのツッコミを繰り返す。ホント腹たつんだよコレ。生理来なきゃ来ないで困るけど、来るならもう予定通りしっかり来いよっていう話だ!