授乳起き

男子サッカーが負けたので私のオリンピック観戦ブームも終わりました。色々批判されてるようですが、私はジーコ監督より山本監督の方が好きです。(ジーコは選手の交代のやり方知らないみたいだから誰か教えてあげるといいよ。今更恥ずかしくて誰にも聞けないんだって。)山本は町役場のおじさんっぽいところが良いです。ああ、でも阿部を怒ったとかいう話は悲しくなりました。阿部いいじゃん。髭好き。あとU-23のお気に入りは茂庭です。モニモニかわいい。股の間を抜かれてシュートされてもかわいい。

えーと、今は授乳起きなのですが思いのたけを書いて満足したのでもう一回寝ます。
茂庭が好きなのでガーナとの試合も見る予定です。あと、この選手が男前とかあったら教えてください。積極的に見るぜ。